2014年6月17日火曜日

英語をやるようになったきっかけ

① クリスチャンになったこと。

② 行くようになった教会が海外にチームをよく送っていて、海外宣教を積極的にやっていること。

③ 外国からのメッセンジャーに感謝の気持ちを具体的に伝えたかったのに、
Thank you しか言えず、もっと気持ちを伝えたいと思ったこと。

④ 「観光ではありません」と教えられながらも、正直、観光気分満載で参加した、クリスチャンになって間もないころの海外宣教チーム。その楽しかった体験(やっぱり旅行気分でしたね!)。

これらが、引っ込み思案だった私に、世界に行きたいというモチベーションを与えてくれたと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿